ステージング | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは🌇

今夜も先程レッスン終わりました❣️

今日はね、レッスンの中で
ステージングの意見交換しながらちょっとずつ出来上がっていくのを見たり、スキャットの乗せの練習をしたりととても楽しかった!

本番は6月半ば。

それまでにもっともっと変化していくのを楽しみに一緒に頑張ろう!

ステージング考えるのやっぱり好きかも(笑)

みんなどんな風に仕上げてきてくれるのかなー😊

ということで、本日もお疲れ様でした!

最後に…今日の日めくりの言葉✨✨✨