色々と動き始めました☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは〜♪

今日は日が暮れてどんどん冬のような寒さになってきてますね。

木枯らし1号が吹いたとか。

寒いの苦手なyayoi-t☆は、ちとツライ(>_<)

さて、一昨日はバンドを始めましたというブログを書きました。

昨日は、ココサプのリハーサルをして、そして今日また新たなグループでのリハでした❣️

その名は【Soul voices 】というゴスペルグループです。

{019AC7B4-6321-4CD3-BDC5-D26BC1779B91}

ハートランドの講師陣で、向かって左から西先生、松本先生、yayoi-t☆、鶴田先生というメンバーです!

今日はその初合わせ。

2時間みっちりスタジオで合わせましたが、楽しい〜😊😊😊

声のタイプがみんなそれぞれに個性があって面白くなりそうです。

このグループでも、少しずつ動けたらなぁ〜と思っています。

まずはクリスマスにこのメンバーで歌いに行くので、それに向けて微調整しながらやろうと思います!

ワクワクするな(笑)

先週からココサプ2パターン、バンド、ゴスペルグループ、ソロとリハが目白押しにやってきて色々と動き始めました✨✨

またブログでもそれぞれの活動をご報告したいと思います〜♪

それでは、本日はこの辺で!

お疲れ様でした!!