【心のサプリメントをあなたに…Vol.57】 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは〜♪

今日も雲ひとつないいいお天気の大阪でした。

そんな気持ち良いお天気の中、今日は【心のサプリメントをあなたに…Vol.57】で、ケアヴィラ宝塚さんへ伺いました

フロアいっぱい集まって頂き大変盛り上がりました❣️

写真は、コンサート始まる10分前。
{F408ED2A-A5D9-4BD6-8F97-ABBB68EAFFF0}

ここからまだ続々とコンサートに参加して頂ける方々に集まって頂きました

今日もあったかいコンサートで、最初から皆さんの口元がよく動き、一緒に歌い、笑い、手遊びもしてあっという間の1時間のコンサートでした。

今日は、【春夏秋冬メドレー】から始まりました!

春が来た→浜辺の歌→もみじ→たき火という順番で歌いましたが、皆さん歌われる顔が徐々に柔らかく笑顔になられていきました。

手遊びでは、【あんたがたどこさ】を使って手遊びしましたが、最初は少しゆっくりのテンポで始まり、そのあとすごい早いテンポになっていきながらも歌も手も動かすという感じでやりましたが、皆さんとても楽しそうに一緒にやって下さいました✨✨

13曲やりましたが、どんどん声も出てきてよかったです❣️

コンサート終了後、ヘルパーさんに連れられてお一人の女性が涙浮かべながら握手しに来て下さり、『頑張ってなぁーええ歌やったわ〜』と何度も繰り返し言って下さったり、何人かと握手しながらお話しもさせて頂きました✨✨✨

とても幸せなひと時を一緒に過ごさせて頂きました。

またお会いすることを約束して、終えましたが、来年またお会いしたいと思います。

ケアヴィラ宝塚のスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

ピアノのきょうちゃんもお疲れ様でした!