刺激的❣️ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは〜♪

今夜はホントまた冷えまくってますね。

昨日は暑かったのに、今日は日が暮れると一段と寒くなって、肩をすぼめて歩いてしまいます😅

こんなに1日1日が気温差がありすぎると、身体もびっくりでついていくのが大変です(笑)

さて、何が刺激的かって??

実はね、今日からバンドをすることになり初スタジオでした☆

ドキドキワクワクな時間でした☆

普段とはまたひと味違う感じでいい刺激になりました!

自分の課題も出来たし、ちょっと刺激的な時間を過ごした本日でした!

さぁ〜明日はココサプリハ、楽しみ〜♪

頑張ります!それでは、本日はこの辺で😊✨