想いを胸に | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


今日は昼間に雨が降っていたのに2時間ぐらいで止みましたね。

それにしても寒い❣️って思うような昨夜。

体調気をつけないといけませんね。

さて、今日はお昼間にボーカル仲間で仲良しの桃ちゃんと会って、お互いの友人で去年10月30日に亡くなった方の偲ぶ会をランチ食べながらしてきました。

亡くなった彼女は、まだ私とそんなに歳が離れていないお姉さんみたいな人で。

なかなか会えなくて。

桃ちゃんから近況聞いたりしながら、近いうちに飲みに行こうね。と約束したまま彼女はあっという間に星になってしまいました。

桃ちゃんともなかなか仕事のタイミング合わなくて、数年メールのやり取りぐらいでしたが、去年の彼女の亡くなったことをきっかけに年に1〜2度は会おう!って約束して、今年は2回目会うことが出来ました。

2人で彼女の話をしながら、とってもいい時間を過ごせました。

ここ数年は、本当にあの時会っておけば良かったと思う出来事が増え、その度に後悔してたので最近は会いたい時に何とか会おう!って少しずつやっています。

桃ちゃんとこうやって何年も会えない時間もあったのに、会えるようになってホント良かったねーとお互いの近況報告しあいました😊

きっと1番近いとこに居てくれてると思いながら、ありがとうの想いを胸に過ごす本日でした✨✨

さぁ〜レッスンに戻ります☆

{9F483BC8-97AC-4E3F-91C2-58D26190619D}

{5A7047E3-9A46-49ED-A284-E2D70006AF1A}

{03BF57F7-85D1-4525-915E-343122770BB1}

{5C52F812-A206-48E5-8A09-7C49A245BCE5}