変わるもんだ?! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

 

こんばんは〜⭐︎

 

今日も暑い1日でしたね。なんなの、、10月なのに…

 

そう思ってる方も多いですよね?

 

上着いらずで楽でいいですけど、、季節が変な感じ。

 

そんな今日この頃ですが、、

 

最近ね、すご〜〜〜〜〜く食べたくなるものがあるんです。

 

何か?って??

 

『果物』です。

 

元々好きなんですよ、でもね、りんご、柿、梨とか

 

皮むかなきゃ食べれないものは、面倒でσ(^_^;)

 

むいてくれたら食べる…ぐらいな感じだった私が、、

 

皮むくの面倒よりも食べたいが勝って(笑)

 

最近は、梨、オレンジをよく買って帰ります。

 

果糖の摂りすぎにならないよう気をつけていますが。

 

食べたい気持ちが勝つとこんなにも変わるんですね(笑)

 

そんな季節の果物を楽しみながら〜過ごしています!

 

みなさんはどんな果物が好きなのかな??

 

またオススメがあれば教えて下さいね。

 

ではでは、本日はこの辺で!