スペシャルなのだ! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは〜♪


今日も暑かったですね。溶けそうになりながら諸々作業しております。


という本日うちの長男の26回目のお誕生日なんです😊✨


早いなぁ〜もう26年も経つのか…と思います。


毎年のようにお誕生日の日になると、出産した日の瞬間が蘇ります。


最近は色んな話しをするようになりましたが、大人になったなぁ〜と思うことが多くなりました。


とはいえら幾つになっても子供たちの生まれた日はやっぱりスペシャルですね❣️


さっきケーキも買いましたー。ショートケーキ3人分。ご飯のあとお祝いしたいと思います〜♪