ありがと〜❣️ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


もう7月も終わりに近づきましたね〜。


毎日蝉の大合唱に起こされる(笑)ホント明るくなると一斉に鳴き始めるからすごいですね。


さてさて、私が普通免許を取ったのは今から9年前で、免許取って半年ぐらいだった時に知り合いから譲ってもらった写真のクルマ。


8年半乗ったんですが、諸事情が色々と重なり今日手放すことになりました(/ _ ; )


色んな思い出を共にした愛着あるクルマです。


ありがとうの気持ちいっぱいに、ディラーさんへ引き取ってもらいました。


ほぼ10万キロ近く共に走りました。


ちょっと寂しいですが、感謝の気持ちでいっぱいの本日です。

{CE305C9A-BF5A-486E-B8BD-A0754D90D07B}