朝から〜♪ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんにちは〜♪


今日も朝からカンカン照りで、暑いですねー。


7月の最終日。今日はハートランドミュージックスクールにて、ボイトレ無料体験会と、ミニライブを開催しています!


そんな本日、The THIRTEEN の真緒君と美月くんからお祝いのお花を頂きましたm(__)m


真緒君は、今日が東京でDAYDREAMBABYS という舞台の千秋楽です。美月くんもレコーディングや秋からのツアーの準備で忙しそうです。


そんな忙しい中、連名でステキなお花を贈ってくれました😊


とってもうれしいです。ありがとうございましたm(__)m


午後からも体験会、ミニライブ頑張ろうと思います☆


{A3601006-BB8F-4D76-B5D9-68395AF49947}