【家族サービス】夏も過ぎたが奄美で海とBBQ | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

おはようございます。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?なんだか家に籠ることが多いなら、これみたらイイと思うよ。

 

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m→ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

 

 

奄美編

 

父の友人でお世話になったお家でBBQをしたいとお願いしました。

 

奄美の用海岸です。

 

綺麗な海だよね。SUPしてる人がいます。

 

 

泳ぐよ。メガネの後もあるし、ホクロをレーザーで焼いた後も残ってる。

 

ダイビングの水中メガネは度が入ってるので楽だよね。

 

めっちゃ綺麗な海。一人で潜ってたらウミガメとも会えたよ。

 

 

長男は社員の孫のめんどうを見てくれた。良いやつなんです。

 

シャワーもお借りして大満足の海水浴。

 

そしてBBQ

 

長男ががんばるがんばる。

 

本当にいい子なんです。僕ら以外には。。。

 

うぇーい。ノンアルビール。

 

最高ですね。楽しかった。ありがとうございました。また来年もBBQしたいぞ。

 

若旦那