【弥生が飲める店】松山二番町 ジャンビエ | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

おはようございます。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?なんだか家に籠ることが多いなら、これみたらイイと思うよ。

 

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m→ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

 

 

松山編

 

僕が松山に行く理由は、このお店に行くからっていうのが8割くらいじゃないですかね?

 

仲の良い太久保酒造さんの岩切さんと出会ったのも松山。二人でこのお店にいって話するのが好きでした。

 

こちら

 

ジャンビエ

 

 

飲み屋街の二番町にあります。

 

カラオケもあるし、飲み放題だし、素敵なお店です。

 

 

侍士の門とまんこいとまあ兎に角たくさん飲みます。

 

気を使って、いろいろ出してもらえます。ありがとうございます。

 

 

こんなご時世なのでカラオケは歌いませんが、美味しいお酒をたくさん用意しているので、日本酒も含めていろいろお試しください。

 

荒ろかも弥生も僕が造ったお酒をたくさん飲んでくださいね。

 

超おすすめのお店です。絶対損はないし、女性も来るお店ですよ。

 

安心安全です。

 

若旦那