【弥生が飲める店】松山二番町 味ふく | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

おはようございます。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?なんだか家に籠ることが多いなら、これみたらイイと思うよ。

 

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m→ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

 

 

松山編

 

お休みしてたお店が少しずつ営業再開してたので、ご挨拶に伺います。松山は2年ぶり。

 

こちら

 

味ふく

 

 

 

お店のメニューには載っていませんが、黒糖焼酎まんこいがあります。

 

メニューに載せるようにお願いしました。

 

 

まんこいハイボール

 

 

お腹ペコペコでトロタク。美味しい。

 

 

トウモロコシの揚げ物

揚げ物苦手だけど大好物。

 

お酒を2杯飲んでご挨拶して、楽しい時間を過ごしました。

 

大変の状況ですが、困難を乗り越えたいですね。

 

若旦那