【ホテル】奄美大島 民宿さんごビーチ | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

こんばんは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?なんだか家に籠ることが多いなら、これみたらイイと思うよ。

 

僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m→ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

 

 

奄美編!!!

 

もう、奄美に来たらリゾートホテルもいいけど、民宿も最高だぞ!って知っててほしい。

 

前回同様泊まったのはこちら

 

民宿さんごビーチ

 

 

 

おっす最高のホテル

 

この日は、夕方アクティビティをしてからのチェックイン。

 

前回のブログ

 

 

 

 

この日は、着いたらすぐに食事です。

 

 

黒糖焼酎最高だよね👍

 

 

もずくキムチ

 

 

肉、とにかく肉。

 

 

野菜も食べよう。

 

 

乾杯オリオンビール

 

 

BBQ最高です。

 

 

ソーセージも外せないですよね。

 

 

揚げ豆腐もね。

 

 

僕が釣ったユカタハタもお造りで。びっくり仰天。めっちゃ旨いよ!驚いた

 

 

もう一匹は鉄板の端に置いておくだけで簡単蒸し焼き

 

お酒で下味をつけて、ホイルで巻くだけ

 

 

焼きあがったら、塩で味を付けて、オイシー。これもいいね。

 

次から釣りしたら使おう、やろう。まじで簡単料理です。

 

 

黒糖焼酎のレクチャーしたり、他のお客さんとめっちゃ飲んで、

 

22時過ぎたら僕は先に部屋に戻ります。

 

 

お部屋は前と同じ部屋でした。

 

 

もう布団でぐっすり眠って、朝は波の音で目が覚めるんだよ。

 

サイコーだよ。

 

 

朝は8時から朝食です。

 

 

僕の差入れのお魚が、朝の味噌汁に!美味しい。マジで美味しい。

 

 

ドラゴンフルーツ食べたら、嫁氏と朝の海水浴。

 

 

30分くらい泳いで、着替えて片付けてチェックアウトです。

 

最高だったなぁ。夏休み最大のイベントでした。ありがとうございます。

 

 

ありがとうございました。

 

楽しかったです。

 

若旦那