【ホテル】長野白馬 五龍館 | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

こんにちは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

今日はたくさんの焼酎移動をしてました。

 

黒糖焼酎『まんこい』のブレンドと黒糖焼酎『太古の黒うさぎ』のブレンド。

 

若い子にも教えていたのでブログ書くの遅くなった。

 

短パンフェスの時に泊まったホテルがこちら

 

ホテル五龍館

 

 

短パンフェスの企画の主要メンバーのゆかりさんのホテルです。

 

 

大部屋でも良かったんだけど、エクスマの仲間たちは相部屋ですが、僕はよそ者なのでシングルです。

 

 

昔ながらの旅館って感じです。

 

 

大浴場がありますが、部屋にもお風呂があります。

 

 

浴衣などなど。

 

 

古いホテルなので、コンセントの位置が遠かったりします。

 

 

晩御飯です。

 

 

短パンフェスの参加者で満室です。

 

 

いろんな食べ物があります。

 

 

しかし、そんなに食べれないから、酒飲み続けてた(笑)

 

 

地元信州のイイ感じのものがたくさんありますよ。

 

 

たくさん食べてくださいな。

 

 

短パン社長からのありがたいお話し。

 

 

お風呂も最高ですね。

 

露天風呂でのんびり癒されました。

 

 

風呂上りには、いろんな化粧水があってありがたい。

 

 

お水もいろんなのがある。

 

 

一番のんだね、精力水!!!

 

ぜんぜん役に立ってない(笑)

 

朝食もあったのですが、酔っぱらいすぎてほとんど食べてないっす。

 

まあ、そんなわけで、白馬に行く時は五龍館行ってみてねー。

 

若旦那