【物産展】神奈川藤沢 「九州の物産展」@藤沢さいか屋 | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

こんにちは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

松山4日目

 

松山に来て夜の街でお酒を飲んでない❗しかし夜になると咳が止まらないからしんどいね。


今日も頑張ろう。


さて、松山の「全国うまいもの味めぐり」と同じ会期で神奈川の藤沢では「九州の物産展」が開催中です。



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★
神奈川藤沢
さいか屋藤沢店

九州の物産展
5階催物場
5月15日(水)~21日(火)
10時~19時(最終日は15時閉場)
伯母が立っております。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★


先週の横須賀からの流れで藤沢に連戦です。


藤沢には縁の切れている伯父も居るんですよね。元気にしてるかな。


いとこにも会いたいですね。


まあ、神奈川での催事も当分なくなるので、神奈川静岡にお住まいの方は伯母に会いに行ってあげてね。


喜ぶから🎵


愛媛の方は僕に会いにいよてつ高島屋に来てねー‼️


若旦那