【物産展】愛媛松山 「全国うまいもの味めぐり」伊予鉄髙島屋 | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

こんにちは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

 

松山3日目

 

体調不良が振り切って、本当につらいです。

 

一番は咳です。まったく止まらない!そして夜に酷くなる。

 

これ、まさに咳喘息の症状じゃないですか。2日間飲みに行かずにホテルで養生しています。

 

そして、昨日から、こちらに参加

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★
愛媛松山
いよてつ髙島屋

全国うまいもの味めぐり
7階催会場
5月15日(水)~21日(火)
10時~19時半(最終日は17時閉場)
僕が立っております。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★

 

愛媛はみんな人柄がいいんだよね。

 

僕は居心地がいい。でも、僕のお酒が置いてあるお店が少ない。

 

だから体調が治るまではしばらく飲みには出ませんが、明後日くらいから出撃で来たらいいな。

 

西野亮廣エンタメ研究所の方が居たら飲みたいものです。

 

マップで探してみよう。

 

若旦那