こんばんは星


美味しそうなキュウリ採れましたドキドキ



デカイ!ww


乳がん下着についてのつづきです

 

パー次はブラのサイズ確認

今までのサイズから2サイズダウン!笑

Bになりポーン軽く凹みました笑笑

担当者さん曰く、皆さんほぼ全員そうですから〜との事

なんだか詐称しちゃったみたいで恥ずかしかったなあせる

 

 

お次は肝心のパッド!3種類を比べてみました

1ぷにょぷにょしている硬めのジェル

ベージュの三角形のシリコンの物

 

重いです!手の平に乗せてみると、重さが気になりました

感触は良い感じです

 

次に2ビーズが入ってる物

 

丁度いい重さに感じました

通気性が良さそう、お手入れも簡単そう♪

 

3ただのベージュのパッド

本当にただのパッドでこれは安価の物で良いなと思いました


実際にブラジャーにパットを入れて試着してみました


つづくドキドキ


いつもお読みくださりありがとうございます


こちらのフォローも宜しくお願いします


インスタグラムはココから

ツイッターはココから


乳がんブログは乳がん日記から見られます







ではまたドキドキ