正直言って、ヘロヘロです。。。 | ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

おとは やよいと読みます。
精神疾患で病んでる人。
カラダの至る所イタイです

はい、嫁修行から帰宅です。


今週の月曜日は通院2軒ハシゴの通院デスマ日でした。


ピンポイントで最高気温更新とかやめて欲しかった…。


精神科では、注意力落ちてるから気をつけましょうね、寒暖差があるから身体も気をつけてね、と。

最近階段降りる時に距離感が掴めなくて怖いのです…。

なんだろうこの変なバグ(´・ω・`)


内科では、立ちくらみも最近多いし、微熱(37.0~37.1)がちょこちょこあります、また期外収縮(動悸)が寝る時に何十分も止まらない、心臓がぶるんッと震えてるんじゃなかろうかと思うくらいバクンッとします。

を、相談したら。


あたし

「寒暖差と…自律」


先生&あたし

「神経、が」


マルっとみて、やはり自律神経さんが遠い遠い所へ行ってしまったようです.+:。(´ω`*)゜.+:。(ぽわーんじゃねぇ)


先生

「今日はご飯食べて…」


あたし

「…とお薬飲んできました」


先生

「じゃ、次回、検査しましょう。食べずに来てください。前日の夕飯は食べすぎたりしないように。すぐ数値に出るからね。水分も、色のついてるモノはダメです。水かお茶くらいなら大丈夫です。薬も飲まずに来てください」



て、ことは。

次回までに少し痩せとかなきゃだわ(´;ω;`)

次回…3週間後なのよ…3週間で痩せられるかしら…注意しよう…。



で、病院はおしまい。


やっぱり整形外科には行きませんでした。

行かなくても痛いとか特にないので、ま、いっか(´>∀<`)ゝな感じです(笑)


半年行ってないから、行ったとしたらまず問診票は必須。

診察ではもしかしたらレントゲン撮るかもなので、時間かかるのよね(´・ω・`)


それがめんどくて行ってないのよね〜(º ⌓º )

1時間できくかどうか…。




今回は内科が時間かかりました。

汗やばかった…扇子持ってて正解(๑•̀ㅂ•́)و✧



で、病院2軒ハシゴから1日休んで嫁修行へ。


正直言って、今、疲れ果ててヘロヘロです_:(    _ ́ω`):_


ゆっくり休む時間がなくて💦


明日は通い妻お休みしよう…ごめんダーリン…



来週は、金曜に婦人科です。

しかも夜の7時★(∩´∀`)∩ワーイ ツカレルー


…持つのか、あたしのカラダさんよ…

頑張って行くしかないけども。


せめて…せめて日中より涼しいといいな…

望むのはそれくらいだ…


ほぼ毎日がデスマーチ❤(〃> ⅴ <〃)و