突然の断髪式。 | ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

おとは やよいと読みます。
精神疾患で病んでる人。
カラダの至る所イタイです

本日は突発的に断髪式行ってまいりました。



前に家で前髪を切った時に、次前髪気になってきたら美容院行く!!と心に決めてたのん。



昨日の夜にもーぅ前髪が目に入ってかゆいかゆい(´;ω;`)

これはもう…だなぁと思ってホットペッパービューティーでサロンに予約。


仙台へ来てこのサロンだけにしか行ってないんじゃないかしら。


今日行ったのは約2年ぶり。


前髪パッツンと、横髪を作ってもらって、後ろ重かったので長さは変えずに軽くしてもらいました.+:。(´ω`*)゜.+:。



担当してくれた方が愉快なお兄ちゃんでした(笑)


ずーっと喋りっぱなしではなく、たまーに喋るくらいで、あたしも快適.+:。(´ω`*)゜.+:。

お話も上手くって。


ついでにお兄さんにアイロン無しでこのストレートは綺麗ですとお褒めをいただきました.+:。(´ω`*)゜.+:。

ありがとうお兄さん.+:。(´ω`*)゜.+:。


シャンプーの時も「しっかり生えてます(笑)」言われてしもうた(笑)


毛先の方は切ったりしてますが、やはり毛量は多いみたいです。


ばあ様も親父もフサフサだもんなー。

遺伝だなー。


横髪カットの時、大分切るなと思ったのでついヘアドネーションやってるか聞いてみたら、個人的に袋へ入れて持っていくのは可能ですけど、お店としてはやってないみたいで。


あら残念(´・ω・`)

結構バッサリいったのに。

勿体ないわーとか思いながらずーっとカットを見てました。


前髪整えて、出来上がりを確認して。


うむうむ、余は満足である.+:。(´ω`*)゜.+:。

(何様(笑))


ありがとうございました!(´▽`)



彼宅に居るので戻ったらお母様に


「前から見るとまる子ちゃんに見えるね」

言われてしもた(笑)


横髪をガッツリ作ったので、後ろポニテにすると顔周りにあるだけみたいに見えます。

元から童顔なので顔周りにないと幼くなる(^ω^;);););)


これ前にもやったなぁ(笑)


いいんですけどね!(笑)


ほぼ姫カットな感じです。


後ろも軽い!

横も軽い!

前髪よし!


さぁ、次のサロンは何年後かしら…?(笑)

 後ろ長いままだからまた2年後辺りになりそうだがな(ФωФ)