ヤングコーンと猫様 | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

駅ビル地下のスーパーでヤングコーンを見つけました。
八本税別で99円でした。

八王子のスーパーでヤングコーンを見たのは初めてです。

と言っても茨城でも数回しか見たことないですが。

トウモロコシ作りで間引きした物なので、農家さんが忙しいと畑に捨てられて出荷されないらしいです。

外側の皮を剥いて、トースターで10分ちょっと焼いて食べました。

シャクシャクしてて美味しかったです。

ひげ根も甘かった🎵

こちらにもシャクシャクしてる方が。
くるみさーん、サラダバー美味しい?

くるみ「美味しいです」

この後、小さくマーライオンされましたがフローリングの側だったので、畳やカーペットにされないよう、マーライオンし終わるまでがっちりホールドしてました。

くるみ「酷い目にあったにゃあ…」
なら吐くなー!