歓迎会 | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

先週、異動先部署で歓迎会をしてくれました。

場所は八王子にあるアジアンレストラン。
肉バル イビサ

タイ、ネパール、インドネシア等の料理がいただけます。

シュラスコ風焼き肉食べ放題もあります。

メニューを見たら、ネパールのモモと呼ばれる肉饅頭がありました。

今度個人的に来よう。

昼はインド風カレーのランチが美味しいらしいです。

食べ放題コースのお肉、ビーフ。
ちょっと固いけどタレが美味しい🎵

ポークの焼き肉。
柔らかくて美味しい🎵

食べるのと飲むのに忙しくて写真撮り忘れましたが、サラダやカレー、あとチーズナンが最高でした!

食べきれなかったチーズナンをお持ち帰りにさせて貰い(上司が追加で頼みすぎた💦)
翌日のお昼ご飯にしました。

ちなみに新しい職場の人達はとても良い人ばかりです。

たまに前職場のことを思い出して懐かしくなりますが(主に食堂やご飯)、新職場で頑張ります!