視界に入りたい猫 | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

久しぶりにリアル本屋さんに寄りました。

お目当ての小説は置いてなくて買えなかったけど、こんなのを見つけました。
怪獣8号のスピンオフ・コミック

「怪獣8号 サイドB」

冒頭は保科副隊長が第三部隊に入るまでと入ってからの物語です。

面白かった~🎵

ネットは口コミで面白い本が探せるけど、やっぱりリアル本屋さんに行かないと見落としてしまいがちです。

探しに行った本も、Amazonで著者フォローしているのに、新刊発売のお知らせメールが届いたのが発売日から数日後だったからだし💢

電子なら即読めるし、読むだけなら電子でもいいけど、やはり紙の本が好きです。

ところで、くるみさん、退いて?
コナンが見えない💦