ゴジラバーガー | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

マックのゴジラバーガーを食べてみました。


ペッパーチキン、肉厚ビーフとチーズとコロッケ、照り焼きチーズとあり、コロッケと照り焼きで迷ったけど、お昼にコロッケを食べたのでチーズダブル照り焼きバーガーにしました。

味が濃いと聞いたので、サイドメニューをポテトからサラダにして、バリューセットで800円でした。

サイドメニューのサラダ単品だと300円、ナゲットは240円、ポテトのMは330円するのに、どれを選んでもバーガーとドリンクMサイズとセットでバーガー単品料金プラス300円って安すぎません?

せめてドリンクのサイズを小さくしてくれないかしら。

来月にまた値上げをするそうですが、バリューセットのドリンクをSサイズにして料金据え置きにして、Mサイズにしたい人はプラス50円とかにして、全体の値上げを止めてくれないかしら💦

そんなことを思いつつ帰宅し、いざ実食!

照り焼きソースが多くて食べにくいと聞いてたので、テーブルに逆さに置いて、そーっと開けてみた。
あら~、やっぱり💦

包み紙に包み直しても食べにくそうなので、ナプキンで包んで持ちました。
うん、美味しい🎵

チーズは照り焼きソースに負けてしまって存在を余り感じられないけど、美味しい🎵

バンズはしっかりめのパンで、濃い味の照り焼きバーグをしっかり受け止めてくれていました。

美味しいんだけど私には味が濃くて、サイドメニューのサラダをドレッシング無しで摘まみながら食べて丁度でした。


以下、友人レビューです。

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトは、ポテトが全てを凌駕していたそうです(笑)

お肉もチーズもポテトに埋もれてしまったそうです。

しかも普通にセットを頼むと、フライドポテトとイモが被ってしまうので、サイドメニューはサラダを頼むべき!との事です🤣

スモーキーペッパーチキンは、マスタードよりチキンのペッパーの方がより辛いそうです。

なので辛いのが苦手に人はご注意下さいとの事です。