仕事納め | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

 リアルタイム投稿です。

社食はピリ辛味噌ラーメン、チキンカツ
寒くなってきたので温かいものが美味しいです。

今日が仕事納め。

あと半日頑張ります!


追記
昨夜コンビニに車を走らせて買ってきました。
スポーツ報知!

菊地投手本人よりタカミーの写真の方がでかい🤣

タカミーになりたいのか?

某アーティストもテレビで似たことを言っていたけど、本人に向かって
「貴方に生まれ変わりたいから早く死んで下さい」
なんて、冗談でも言っちゃいけないと思います。

言われた本人は苦笑して流してたけど、テレビ局も配慮が足らないと思います。
編集してカットすべきです。