愛情表現(笑) | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

溺愛猫的女人さんの記事から。

遊べサイン 


記事を見るとわかりますが、がっつり爪立てられてます💦

お世話してる人に当たりがきついのは猫様あるあるなのでしょうか?


そして相方さん、いたばし花火大会の写真コンテスト入賞おめでとうございます❗

素敵な夏の思い出になりましたね。


うちのくるみさんは自己主張が余り強くなく、夜ご飯の時間になってもチョコさんのように「ご飯、ご飯!」と催促することがほぼありません。


なのでうっかりすると、夜ご飯をあげるのを遅くまで忘れてしまうことも💦



ほぼ放置してるインスタに「いいね」が付いたのお知らせを見たら、チョコさんのハロウィン仮装の記事でした。
この頃はとても元気でした😄

最近やっと写真を見返せるようになりました。