寒すぎて | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

昨日も寒かったですよね。

朝マイナス4℃だった茨城県西部は夜になっても寒くて、猫様はホカペにペッタリのなついてました。
うちの子はホカペに直接なつくより、布物か紙か何かを挟んでなつくのがお好みのようです。
それにしてもマジに寒い🥶

今朝なんてストーブ点けてて室温15℃でした。

さすがに寒すぎてくるみさんが風邪引くかもと、エアコンのオフタイマーを点けて仕事に行きました。

電気代より医療費の方が恐いしね💦