HAPPY NEW YEAR 2013 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

みなさま!
あけましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02



first店アシスタントの瀧口です☆
photo:01



さてさて、みなさんはどのようなお正月を過ごされましたかー?

私は絵に描いたような寝正月でしたzzz( ̄Д ̄)笑


ただ、ぐーたら瀧口も姪っ子の''なっちゃん"が来た時だけは、"なっちゃん"の気をひくことだけに必死にエネルギーを費やしておりました!笑
photo:03

photo:04


↑『初めまして姪のなつきです♫』

姪っ子に甘々の叔母になりそうです(;^_^A

こんな私ですが、どうぞ今年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m