東京 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは!
森山です(*☻-☻*)


先日東京一泊旅行に出掛けて来ました!

メインはスカイツリー☆
photo:02


平日にも関わらず結構人がいっぱいでしたが、
photo:01


待てないこともなく、登ってきちゃいました!

いやぁ~天気も良く、スゴくイイ眺めでした♪
景色は登ってからのお楽しみとゆうことで、ココでは影スカイツリーをどうぞ‼
photo:03


また違った見方でおもしろくないですか?

それからは、イロイロ出かけましたよぉ~\(^o^)/
billsのパンケーキ♪
photo:04


残念ながらパンケーキの写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)

代官山にある梨花のショップに行って来ました!
photo:05


店内の写真はNGでしたがオシャレでしたよ!

その後、代官山蔦屋にも行きまして、
本の種類が豊富です!
本好きにはもってこいです!
ココも写真忘れました(>_<)

こんな感じでうろうろしてましたが、
やっぱり東京は刺激的な街ですね!
また行きたくなっちゃいます(o^^o)