同期会 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


もう気づけば年末!!
忘年会が多い時期に
なってきましたね~(@°▽°@)



そんな先日はですねー.
同期でタコパをしました♪♪
忘年会&お泊まり会&誕生日会です(^^)

場所はfairy店.下山さん宅に
おじゃましました\(^^)/

ひたすらコロコロしてる3人と.
ひたすらたこ焼きのもとを
作ってくれる下山さん。笑


そしてそして!!徳永くんが
TSUTAYAにDVDを借りにいって
帰ってくると.パッと電気が消えて…

『午前0時を過ぎたら~』笑

居酒屋風にドリカムの
Happy happy birthdayが流れて…
先日徳永くんの誕生日だったので
アイスケーキとプレゼントで.サプラ~イズ♪♪

なかなかいい顔してくれます(°∀°)b



次の日はお仕事だったので
みんなそろってモーニングをして出勤です♪

なんか変なかんじですねー(●´▽`)



こらからも同期みんな.
切磋琢磨して頑張っていきます(*^^*)!!

岡本みなみでした\(^^)/