東京講師会 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは!!小寺です☆
photo:03



先週の月曜日に、イーラルさんのヘッドキュアの講師会に参加させて頂く為に、東京に行ってきました!!
講師会では、全国各地から講師の方々が集まり、受講生を教えるにあたっての技術の見直し、新しくマッサージシャンプー、新商品についてなど、私自身、1月から講師をさせて頂くにあたり、すごく勉強になり
、他の講師の方の話なども聞けて刺激になりました☆
photo:02



今回の講師会で学んだ事をいかし、良い講習会になるように頑張りますっ!!

そして、せっかく東京に行ったので、次の日にずっっと食べてみたかった“エッグスシングス”のパンケーキを食べてきました☆はじめは美味しかったのですが、後半は甘さでもたれてきて、食べきれませんでした…(;・∀・)
photo:01


その後、東京をブラッと楽しんで、いろいろと充実した東京でした☆