お正月 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

お正月もあっと言う間でしたねー(*_*)
私は実家の兵庫県の豊岡市に帰ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

出石と言うそばが有名な所なんですが、高校時代バイトしてたそば屋さんに行ってきましたー\(//∇//)\かなり久しぶりだったんですが、みんな暖かく迎えてくださり、みんな変わってなくてとても嬉しかったです♡
そばの味も変わらず美味しかったですよー\(^o^)/
photo:02



サービスでそば団子も出してくれましたー\(//∇//)\これがまた美味しぃんです!
photo:03



みなさん、出石に来られた際にはぜひ山下そば屋さんにいってみてくださぃー♪( ´▽`)
地元で満喫してきたので2013年も張り切って頑張りますのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:04


片岡でした(^^)