アンティ・アンズ | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは!
森山です(*☻-☻*)




みなさんコレわかりますか?
photo:01



そうです!
最近Openしたコトチカ京都にある
「アンティ・アンズ」という、
アメリカ発のソフトプレッツェル専門店です♪
なんと、西日本初出店らしいですよ☆


早速並んできましたぁ~
photo:02


定員さんに聞いてみると、20分待ちだったので、勢いで並んじゃいました!

お一人5個までしか買えないらしくて、私は京都限定のセットにしましたo(^▽^)o

photo:03


種類はノーマルとアーモンド、シュガー、きな粉、シナモンの5種類で、私はシュガーを食べたのですが、甘くて
おいしかったです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ノーマルだと砂糖がかかってないので、また違う食感だと思いますよ!

女子は甘いもの食べるとテンション上がりますねぇ~\(^o^)/




iPhoneからの投稿