同窓会的な | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログご覧いただきありがとうございます!片岡です(^-^)/


先日、友達がシェフになったとの事で共通の友達4人集まりランチに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ実はみんな幼稚園からの同級生(*^^*)久しぶりに集まり盛り上がりました♪(´ε` )

場所はホテルグランヴィアのスカイラウンジ『サザンコート』です!
初めてグランヴィア行きましたが眺めもぃぃです!
photo:01


photo:02



料理も美味しい♪(´ε` )
photo:03



友達の誕生日だったのでサプライズでケーキも作ってもらいました(*^^*)
photo:04


あー楽しかった( ´ ▽ ` )

同級生が頑張ってるのは嬉しいです(*^^*)分野は違いますが私も負けずに頑張っていきますー\(^o^)/