神戸散策 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちゎ(^^)瀧口です\(^o^)/
photo:05



本日公休日でしたので、ひとりフラフラ神戸散策してまいりました~( ̄▽ ̄)
私結構ひとりでフラフラするのが好きなんです。笑

前から雑誌で見て気になっていたお店をめがけ、スマホ片手に歩きまくりました(*`へ´*)
と、そのお店の周辺には他にも可愛いお店が沢山☆☆☆
photo:01


photo:02


ひとりでもバンバン写真撮ってました笑
photo:03


神戸の街並みめちゃめちゃタイプです!!笑
オシャレすぎ~!
探してたお店も私好みの可愛い服がリーズナブルなお値段で沢山ありました!
神戸サイコーーー!!
もっと早く知っとけばよかった(>_<)しばらく神戸散策ハマりそうですψ(`∇´)ψ
皆様いいお店があれば是非教えて下さい♡
photo:04