陸上部 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

いつもブログ見ていただきありがとうございます\(^o^)/

本店のアスリート、片岡です(^^)
photo:01



体育の日にハーフマラソンに挑戦してきました‼この日の為に何ヶ月も練習してきて、いざ本番です!
YAYOI陸上部を結成して8人で挑みました(^^)場所は兵庫県の養父市です!なんと地元の高校のすぐそばでした(笑)‼
photo:02


スタート直前

コースは山道で凄まじいアップダウンの激しいコースでした((((;゚Д゚)))))))
途中町の人の暖かい応援のお陰でなんとか頑張れました(>_<)
結果は2時間23分!12位でした\(^o^)/初めてにしては頑張りました~(^^)
陸上部全員完走できて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



走り終わってすぐ筋肉痛になってて帰りはみんな老人みたいな歩き方でした


マラソン始めて体重は落ちませんでしたが( ̄▽ ̄)確実に体が引き締まり、ダイエットには最適でした‼痩せたい方はオススメです\(^o^)/
photo:04