トレンドビジョン | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

13日の火曜日に東京でトレンドビジョンの全国大会がありました!
ヤヨイからもSecond店のファンさんと森本さんチームが出場されました!
photo:01



この大会で優勝すると、次は世界大会が待っています!なので、強豪ぞろいでとってもレベルが高いコンテストなので見るだけでとっても勉強になります!

東京の有名サロンのヘアショーなど盛り沢山のコンテストでした。

結果は残念でしたが、かなりカッコよかったです!あんな舞台でいつか出場できたらぃぃなぁー(^^)とモチベーションもかなり上がりとても刺激的な一日でした(^^)
photo:02



photo:06



photo:07



photo:04