パンケーキ | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
食べるの大好き片岡です。
photo:01



先日のトレンドビジョンで東京に行く機会があったので、ずっと行ってまさみたかったハワイのパンケーキのお店のEggs'nThingsと言うお店に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
朝9時オープンで9時過ぎには着いたんですが、もう行列ができてました((((;゚Д゚)))))))

メニューもパンケーキ以外にも色々あったので、パンケーキとオムレツと頼みました( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


photo:03


テラス席だったので、みるみるうちに生クリームが倒れてきました(笑)
パンケーキは思ったほど甘くなくて食べやすかったです\(//∇//)\オムレツも美味しかったです\(^o^)/
お腹いっぱい食べれて満足でしたー♪(´ε` )
東京に行く機会あればぜひ行ってみてくださいψ(`∇´)ψ
photo:04