食事会 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

どうもー

最近氏内店長

「お前しまらっきょみたいやな」
小辰
って言われてます小辰です
小辰



この間同期と久しぶりに飲んだのです



今はヤヨイになき近藤と、同期の野崎、たっきーこと瀧口
後輩の片岡ことタケチヨと大食いで有名な下山と6人で
小辰
小辰


初めてのメンツでいと楽しき時間を過ごしました



僕以外の同期はみなの店舗で働いていて、僕は四条なんですが



なんだか僕だけ孤立してるようで寂しいのです



久々にレッスンで会うと、この間楽しかったなぁー







桂メンバーでご飯やら遊びやらにちょくちょく行ってるみたいです



てか誘えよ



まぁこんな感じです



同期はよきライバル



一人で先へ先へと独走してやります



技術でも人間性でも何でも先頭を突っ走るのみ



頑張ります



P.S.


よ来い。