かにカニ蟹 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちわ

今回のロナ川夕日ヶ浦温泉にいってきましたぁ
かに・カニ・蟹ちゃんツアーです


今年はカニを食べていないことに気付き、同期の下園さん
second店の菅さんと京都の北部までバスツアーにいきました


夕方に着いて、ゆっくり温泉につかり、部屋食で蟹ちゃんを堪能
白川
白川
アワビもついていて、アワビを焼いていたら生きているアワビちゃんは
ビックリしてクネクネ動いていました

みんなで「すごいね」なんていっていたら、
突然下園さんのアワビだけ真上に弾け飛びました

みんなビックリしすぎて一瞬時がとまりました!!

下園さんのアワビちゃんそんなに熱かったんでしょうかね…(笑)
白川
蟹刺しに蟹しゃぶ、蟹の天ぷらに蟹のお鍋
もう食べ切れません

一匹まるまるお土産にしてもってかえりました


これで、もう蟹はしばらくいりません(笑)


そんなこんなでゆっくりできましたぁ


また温泉行きたいですねぇ