パン日記 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

皆さんこんにちは~

またまたチビネズミ下村パンブログですよ

この間、久しぶりに垂水三井アウトレット
パークマリンピア神戸
に行って来ました
明石海峡大橋が見えるとこですね
皆さんはどこのアウトレットが好きですか?

垂水のアウトレットはお店も充実していて、結構気に入ったものが
見つかるので私は好きなんです
しかもお店が増えてから行ってなかったので
この日をむかえるのが楽しみでした~

それともう一つの楽しみが、

そうです、パンなんです


ここのアウトレットの中にはいっている

『トゥース・トゥース・パラダイスキッチン』
というレストランにパン食べ放題のランチがあるんですョ
下村
小さなパンですがかなりの種類があります
フォカッチャ、チーズのパン、クロワッサン、明太フランス、
チョコのデニッシュ…などなど、全種類制覇するのは難しいですね
味もかなりレベル高いデス
下村
今回は一皿5個×3回の計15個頂きました
下村
お腹がふくれてきたときにまた新しい種類が
焼きあがってきたりするので嬉しいような悲しいような…
最後はお土産用を購入してお店を出ました
いやー、大満足でしたね!!

皆さんも機会があったら是非垂水のアウトレット!!