マイクラ2 #21 桜バイオーム探しの旅と決断 | yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

主にマイクラjava版のプレイ日記を楽しく書いてます♪
ゆっくりしていってください(´∀`)

こんにちは、yayoiです( ´∀` )ノ

 

 

 

v1.20のアプデが来ましたー桜

ワクワク 乙女のトキメキ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

「遂にこの世界に桜がやって来た。

今日は桜バイオーム探しの冒険だ!」

(わーい!楽しみヾ(*´∀`*)ノ)

 

 

「私も楽しみでワクワクが止まらないよ」

 

 

 

 

「う~ん、、、」

 

 

 

 

「あまり地図拡げたくないんだけど、

このあたりの空白を埋めていくか(´,_ゝ`)」

 

 

 

 

 

「では、行ってきまーす ヾ(*´∀`*)ノ」

 

 

 

 

 

「わぁ、久々の冒険楽しい(* ゚∀゚*)」

 

 

 

 

 

「あれ、最近雨率が多い気がするよ!?

梅雨だからかな??」

 

 

 

「でも楽しー!! ヾ(*´∀`*)ノ」

 

 

 

 

 

「あ、村人の巣だ!

 

『おーい!! ( ゚∀゚)ノシ

一匹ずつブン殴ってやろうかー!!?』」

(ちょ、、、やめなよ(゚ー゚;))

 

 

 

 

 

「桜のバイオームって、地図上もピンク色になるのかなオロロロロロ!!ゲロー

(どしたん!?)

「船酔いでもうダメ、、、チーン

 

 

 

画面酔いが激しく、

えずきながらプレイしていたのですが、

2度ほど本気のリバースをしかけたので休むことに。

 

 

 

「ちょ、、、もう一旦帰るぅチーン

 

 

ふとん1 画面酔いの兆候を感じたら、

ゲームを一旦やめて静かに目を閉じましょう ふとん3

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

「よし、復活 (´,_ゝ`)

さっき持ってた地図はもう海とメサしか無さそうだったから、

残りの2枚を埋めていこう。」

 

 

 

 

それからしばらく探し回るも

目の前に広がるのは見慣れたバイオームばかり

 

 

 

 

 

 

 

「あっっ!! Σ(゚Д゚;))))」

「なんだブタか、、、」

(、、、(゚ー゚;))

 

 

 

 

 

 

「沈没船だ」

 

 ギィィィ

 

 

「なんこれ!

鍛冶型?海洋風の装飾だと?」

(後で調べてみよう)

 

 

「うん、

早いとこ桜見つけちゃおう」

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・」

 

 

 

 

「・・・・・・・」

 

 

 

「たま、、、」

(ん?)

 

 

 

「クッソ面白くない」

 

 

 

 

「いくら歩いても森しかないし

これ以上地図拡げたくないし

ゲボも出そう」

(ゲボはヤバい)

 

 

 

「拠点に帰って作戦会議するぞ」

(そうだね)

 

 

 

 

 

 

 

「ただいまより、作戦会議を行う」

 

 

 

「桜のバイオーム探しがこんなに苦戦するなんて思わなかった。

だが、我々は諦めるわけにはいかない。」

(うん、そうね)

 

 

「そもそも我々のモットーはなんだ?」

(モッ、、、そんなのあるの(゚ー゚;))

 

 

「バカヤロウが!!

どんな困難が立ちはだかろうと、血と汗と努力で乗り越えていくんだよ!!」

(あ、そういうことね、うん(゚ー゚;))

 

 

 

「そこで、作戦を考えた。

見てほしい。」

 

 

 

 

 

 

 

次回に続きます 花

 

 

見てくれてありがとう( ´∀` )ノ

 

 

 

 

 

「今日のお気に」はお休みします スター

 

 

 

 

イイネやポチっと、ありがとうございます。

ブログを書く励みになっています。

Minecraftランキング
Minecraftランキング