30年以上馬車馬のように
仕事しかしてない人生でしたが
只今ちょっとセミリタイア中🍀わいえすですニコニコ
これまでのこと
これからのこと
気になるお金のことや
日常をつぶやいていきたいおねがい



自分の目が信じられなかった
出来事はてなマークがありました凝視凝視凝視


ランチに出かけたレストランで
目 目 目
おばあちゃん!?
驚き驚き驚き驚き驚き

天国に逝ったはずの
おばあちゃんがいたのですびっくりマーク

心臓が止まりそうなくらい
ビックリ!!
ドッキリ!!

信じられなくて
ジロジロ見てしまいましたポーン


見られてた人は
不気味な思いをしたかもしれませんあせる
いや きっとそうですあせる


背格好
ヘアスタイル
眼鏡


おばあちゃん そのものなんですおーっ!
一卵性双生児か!?ってくらい
70歳位の時のおばあちゃんなんですけどねウインク
どこかでDNAが繋がってるね きっとひらめき電球


話しかけて
ご出身はどちらはてなマーク
とかお尋ねしたいところでしたが
食事中だったので
遠慮したんですぐすんぐすんぐすん

残念でしたぐすん


でも 
元気なおばあちゃんに会えたので
ちょっと嬉しかったキラキラ


まだ
ドキドキしてるよキラキラ


天国にいるおばあちゃんビックリマーク
時々は
見守っていてねーーーラブラブ


キツネの親子キラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



電磁波対策で
いつも身につけているネックレス

楽天市場のショップでは
まだ値上がりしていないようですが
いつも行くお店では
@11,550円(税込)になっていましたー
ガーンガーンガーンガーンガーン
下矢印下矢印下矢印

スマホの裏に下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
美波動の効果は
半永久らしいです
素晴らしい合格
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


気になっているのであれば
お早目がおススメですOK
いつ値上がりするか
わかりませんからねウインク