30年以上馬車馬のように
仕事しかしてない人生でしたが
只今ちょっとセミリタイア中🍀わいえすですニコニコ
これまでのこと
これからのこと
気になるお金のことや
日常をつぶやいていきたいおねがい

 

1ヶ月くらい前から

手の指と指の間が

赤くジクジク滝汗してきて

最近はアルコール消毒液が

しみて痛いのなんのって!

 

左手だけだったのが

右手にも症状が出てきたのを見て目

 

 

母が一言

 

あー

それは水虫だよ叫び

 

 

びっくりショボーンガーンえーんハッ

 

 

そして

覚悟して皮膚科を受診

することに汗

 

 

ドクターに手を見せると

 

コレは水虫じゃなく

カビだね

 

カビ菌

 

チラッと診ただけ目

組織をとって調べたわけじゃない

 

どうしてカビ菌に侵されたと

わかったでしょうねー!?

 

朝晩の二回ぬるだけの

軟膏を処方してもらい

(かなり強いお薬のよう)

2週間後に診せてね

 

とのこと

 

 

受診から2日

4回しか軟膏をぬっていないけれど

劇的に良くなっていってます笑い泣き音譜音譜音譜

 

しばらくは軟膏は続けるけど

 

2週間後の受診はないニヤリ

(ドクターごめんなさい🙏)

 

 

もうアルコール消毒液に

おびえなくても大丈夫爆笑爆笑爆笑

 

 

こんなにスグに

良くなるのなら

もっと早くに受診するべきでした

 

 

妹たちも

どうしてカビが繁殖するのか

不思議がっておりました

 

 

本当に不思議です

 

 

 

 

 

合格常備しておきたいビックリマーク

パルスオキシメーター

医療機器認証商品

 

 

 

 

 

 

キラキラ初めて使った時の感動を

忘れられません

 

 

 

 

 

 

わいえす鬼リピのオススメ❗️