30年以上馬車馬のように

 

仕事しかしてない人生でしたが

只今ちょっとリタイヤ中🍀わいえす ですニコニコ

 

これまでのことやこれからのこと

気になるお金のことや日常をつぶやいていきたいウインク

 

 

ある市長さんの謝罪文を

目にする機会があったのですがダウン

 

金メダル事件の

あの市長さんチーンチーンチーンチーン

 

謝罪文って

少なくとも

申し訳ない気持ちが伝わらなければ

意味ないと思う

 

あれは…

あの殴り書きは…

 

人の気持ちを

さらに逆なでするような気がするショックショックショック

 

まるで茶化すかのように

「金メダル事件」と表現したりガーンガーンガーン

 

「迷惑」もひらがなで書いていたりうーんうーんうーん

 

なんだろうね

 

しかたないから

とりあえず

こんな文章(謝罪文)

でもだしておくか

 

本当は

 

自分は何も悪くない

どうしてこんなに

大騒ぎになっているのか

わからない

 

報酬3カ月も返上するんだし

もういいでしょ!?

 

と考えているんでしょうねムキームキームキー

 

それとも

偉くなりすぎて

素直になれないはてなマーク

‥それはないかガーン

 

 

 

若い後藤選手の

(内心はわかりませんが)

大人の対応と比較してしまう

 

私だったら

泣いちゃったかもえーん

もちろん

即消毒除菌する!!!!!!!!!!

 

 

自分が悪ければ

素直に謝り

素直に反省したい

 

何か手紙や文章を書く時には

気持ちや真心(照れる)が伝わるような

文章を心掛けたいものです

 

 

 

家庭の必需品です音符

壊れにくい製品を選んでくださいキラキラ

安価な製品を購入したらすぐに壊れちゃいました!

 

 

キラキラ呼吸もしやすい高性能マスク!

 

 

キラキラ安心安全の無農薬野菜!!

 

 

キラキラ元気になる餃子アップ

 

 

キラキラうるおいが大事ですよねギザギザ

 

 

キラキラストレッチで肩こり解消

 

 

キラキラストレッチで肩こり解消

 

 

キラキラドアに引っ掛けることができる爆  笑

 

わいえす鬼リピのオススメ❗️