30年以上馬車馬のように

 

仕事しかしてない人生でしたが

只今ちょっとリタイヤ中🍀わいえす ですニコニコ

 

これまでのことやこれからのこと

気になるお金のことや日常をつぶやいていきたいウインク

 

 

北海道音更(おとふけ)町にある

ぎょうざの宝永

 

ここの餃子が

美味しいのなんのって

 

ひとつひとつが大きめサイズハッ

 

しっかりパンパンハッ

具が詰まっています

 

叔母が送ってくれたので

思いっきり食べました

 

今回は焼き餃子にしてみたよ

 


 

水餃子もイケるビックリマーク

 

母は軽く10個はいけちゃいますびっくりびっくりびっくりあせる

(本当に大好きなんです)

 

わたしは5個くらいかなグラサン

(大きいからね)

 

口臭の心配はしてられませんわグラサングラサングラサン

 

大満足の餃子

食べてみてほしい!!

 

 

元気になるよアップ

美味しいよ~音符音符音符

 

 

 

キラキラ無添加雑穀米いかがですか?

 

 

わいえす鬼リピのオススメ❗️