30年以上馬車馬のように

 

仕事しかしてない人生でしたが

只今ちょっとリタイヤ中🍀わいえす ですニコニコ

 

これまでのことやこれからのこと

気になるお金のことや日常をつぶやいていきたいウインク

 

 

【高価買取】のお店に

また お邪魔してきましたニコニコ

 

もうすっかり常連客になりつつありますニヤリ

 

今回はテレホンカード虹

 

母が長年コレクションしていたものです音譜

 

 

前以って枚数を数えていこうと思っていたのですが

100枚数えて断念

 

多すぎる!

 

 

お店の店長さんが

一目見て

この枚数は

歴代№1だと思いますよ~

ですってニコニコ

 

数えるのに90分かかってしまいましたびっくりびっくりびっくり

 

数えるだけですよ!?

 

最終的には

700枚もあったんですから~滝汗滝汗滝汗

 

 

景勝地や会社のPR

ホールインワン記念やら

諸々

 

グラビア系

クラリオンガールものは

多少高額査定されるのではないかとの

情報を持っていましたが

100円UPにとどまりましたダウン

 

テレホンカード以外に

JR発行のオレンジカード

ふみカード(使用終了だったので換金できませんでしたー)

もありましたうずまき

 

使いかけのテレホンカードも

買取ってくれるんですねー

 

そのうち100枚は

度数無しのカードは0査定でしたがあせる

 

 

実質600枚の査定

結果は

¥188,000円也!!!!!

 

母からは手間賃として

30,000円もらっちゃいましたー

ラッキー音譜音譜

 

いつでも行ってあげるから遠慮なく言ってねグラサングラサングラサン

大歓迎よラブラブ

 

 


 

キラキラ形状記憶ジェルの威力を実感しませんか

 

キラキラその名も蚊のいなくなるスプレー

 

キラキラ美味しいコーヒーをどうぞ

 

キラキラほっぺが落ちるよ~

 

キラキラリピート確実!!

 

 

 

わいえす鬼リピのオススメ❗️