女性起業家さんのアメブロサポートをしています。
フジムラヤヨイです。
“頼ってくる人を全員助けなくていい。
エネルギーは等価交換。平等です。”
コレめっちゃ納得!!!
コールセンターのオペレーターしてて
毎日50件くらい対応してたけど
使用方法のサポート窓口に
・使い方以外の問い合わせしてくるひと
・ただ喋り相手してほしい(話し聞いてほしい)ひと
めっちゃ多かったなぁ…。
使い方の質問もしてるけど
過去の記録見ると毎回同じ質問してるとか。
(質問されたから答えてるのに
それはわかってる。って言われたりするw)
製品の値段がが高い!って
キレてる人もおったなぁ。
お楽しみいただけるよう
サポートさせてくださいっ!って
口では言うてたけど
(心の中では)
あとで文句言うなら下調べしなはれ!
高いか安いか、買う前にわかるやろ!
自分がお金払うんやから
その責任くらい自分でとりなはれ!
って毎回めっちゃ思ってた〜w
なんか話それた気がするけど…
やり直しきかないんやから
「自分の人生の舵取りは自分で!!」
ですな。
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