今朝メールを開いたら
こんなんでてきました〜
楽天のカーテン推し
どんだけ〜!←古い
せっかくなのですが
カーテンは先週ニトリで買いました…
毎日大量に送られてくるメール
削除するの面倒やし、ついでに登録解除
あースッキリ
とその時気がついた
わたしができてないコト
コレやん!!
季節の変わり目でカーテン欲しかったの〜!
っていう人には朗報やん?
そこまで言うならどんなオススメがあるんかみてみよか?
って興味を引く場合もあるかも??
自分に置き換えた時に
「しつこい」って思われたくない
でもそう思っているのは
自分目線であって
受け手がどう思うかはわからない。
自分が受け手の立場に立った時
興味のないことにいちいち時間割かないよね?
思い込みの枠を少し外せば
気づくことはいくらでもあるなぁ。
お読みいただきありがとうございました