先日、事務屋育成プログラムの大先輩 大山 美保子さんにお会いしてきました!

 
山田さんがブログで紹介されている事務屋さんのリンク集
上矢印ここで大山さんを知ってからひそかに追っかけをしていました笑
(え、気持ち悪いとか言わないで〜滝汗
 
実はブログを始めた時も
大山さんのワンポイントブログレッスンを丸っと真似しました!
 
起業初期に集客が目的でアメブロを始める人は
ワンポイントレッスンをやってみて損はないと思います!
 
初心者にわかりやすくて
一般のアメブロの本には書いていないことが書いてあって
>ブラウザによって表示が違うとか、素人には目からウロコでした〜!
 
なんでこの設定?っていうところも書いてくれてるので
まさに「痒い所に手が届く」情報が豊富です〜!

あ、大山さんの紹介で終わってしまいそう。。。
 
まぁいいか!笑
 
続きは次回にウインク
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ