。* 企んだ!。*. | 弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

料理研究家、美容ダイエットフードインストラクター☆弥生あかりの楽ちんダイエットフードレシピ☆貴方のカラダにあかりよ点れっ☆
りんごはあだ名です☆


今日も、皆おつかれさん♡


今ね、舞台の為に熊本弁を封印しているんだけど、

本番中、稽古中なまらないようにするには普段から標準語喋らないと、ついポロッと出ちゃうから‥


でもでもっ。


ブログだけは熊本弁で書いてやる!笑


もう熊本弁を流暢に話せんのはストレスたまるつたい( ̄+ー ̄)笑


感情がのれんではなさなん感じ!


ぎゃん東北弁の発音にしてって言わるっ気分たいね(笑)


でもでも、
お芝居の時ん、流暢なきれーか標準語ば喋るごつならんと、通用せんけん、
日頃から頑張らんと!



ブログで、大好きな熊本弁ば書けるとは嬉しかこつ♡


明日からも頑張るばーいって思うったい(笑)




今日も、
舞台『河の流れは』の稽古してきたばい!
昨日までは二幕の立ち回りとかアクションとかつけて、今日は一幕はじめから立ち回りついていったばい☆


アクションがもうかっこいいのなんの!

毎回毎回、見惚れますばい!


あんな強か人に守ってもらいたかなー!って勝手に思いよるとばい♡

皆も、楽しみにしとったがえーよ♡

予約はこっから↓
劇場舞台出演!!11月1日~11月4日
@築地ブディストホール
http://www.loverockstars.net/kawa/ticket.html是非、弥生朱莉から予約お願いします♡




そんで、夜は18のレッスンにぎゃん行ってぎゃん行ってぎゃーんって行ってきたばい!!

あしゅーらびゅー♡
photo:01


毎日のように会ってた日あったけん、2日ぶりでも久々に感じたけんね(笑)

メンバーの皆ともしゃんしゃんお話出来た~♡

18コレオグラファー慎吾さんからのお土産♡
いただいて御満悦だったばい♡
photo:02





じゃあ、明日もしゃんしゃん頑張ってくるけんねーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))








ところで、このブログは理解出来とるとだろか?









10月残りのスケジュール



弥生朱莉、電子写真集『あかり照らすけんね♡』Amazonタレント写真集ランキング7月1位、楽天kobo写真集ランキング7月1位になりました



10月4日(金)~6日(月)「並ぶ人2幕」に恵比寿のお芝居BARスターズにて舞台出演します♩スターズ☆シアターHP

スターズ☆シアター予約フォーム


劇場舞台出演!!11月1日~11月4日
@築地ブディストホール
http://www.loverockstars.net/kawa/ticket.html是非、弥生朱莉から予約お願いします♡



12月24日、25日、
何か大きい事あるカモ⁈
予定空けて楽しみにして








iPhoneからの投稿